久々のパブロフへ♪ | えとのTravel Diary

久々のパブロフへ♪







BUY ME STANDでホットサンドの朝ごはんを
満喫した後は、あまりにお腹いっぱいになったので
少しお散歩してみます💦

BUY ME STANDがあるのは
元町から代官坂を上がる途中です。

このままもう少し坂を上がってみます。


このあたりの坂道は
「え?これ人間が上れる勾配ですか?」
ってくらいとんでもない急坂がありますので
小太りのおばちゃんはゼェゼェいいながら
上がっていきました泣き笑い💦


外人墓地を横目に見つつえの木てい辺りに
出てきました。



ちょうど何かの撮影をしてるようでした。


どうでもいいけど、ここ数年横浜がロケ地の
ドラマが多すぎやしませんか??

1クールのうちに舞台が横浜ってドラマが
数本あったり。

今もdestinyが横浜舞台ですよね。


あわよくば出くわした撮影に
亀梨くんや安藤政信でもいてくれたら♡

なんて思いましたが外国人の子どもたちの
撮影のようでした💔 笑



港の見える丘公園に来たのも何年ぶりでしょうか!?


10年くらい来てなかったかも!?


バラの見頃にはまだ早い。





港の見える丘公園から再び元町方面へ
坂を下ってきました。


ホットサンドの破壊力でランチは断念したけれど
それでもお茶はしていきたいところ♪


久々にパブロフへ行ってみることに♡


先日、ベイクォーターに行ったときに
「あれ!?こんなところにパブロフできてる!」
とびっくりしました!

いつの間にかベイクォーターに2号店が
オープンしていたようです。



時間としてはお昼を回ったばかりのころだったので
店内はまだ空いていました。

広くはない店内ですが
雰囲気はとってもかわいいのです♡


この日はケーキセットをオーダー♡


5種のパウンドケーキとドリンクのセットです。


見た目が美しいだけでなく
どれも本当においしいんですよねー♡