BUY ME STANDでホットサンドの朝ごはん | えとのTravel Diary

BUY ME STANDでホットサンドの朝ごはん







春休みが終わって、新学期の半日保育も終わって
解き放たれた私キラキラ


さあ!
遊びに行くぞー♡
好きなもの食べるぞー♡


春休みが終わったら絶対行くぞー!!
と心に決めてたプランがこの4つ⬇


プランA 神保町で小説の舞台を訪ねる

プランB 新大久保で食べ歩き

プランC 中目黒、恵比寿で雑貨、食器巡り

プランD かっぱ橋で買い物&浅草グルメ



どのプランにしようか前日まで散々悩みましたが

当日の気分は



「都内まで出るのめんどくさいなぁ・・・」


だったので 笑



おとなしく近場で楽しむことにしました♪




幼稚園に送り出し、朝ごはんに向かったのは
元町から代官坂を上がったところにある
BUY ME STANDさん。


ティファニーブルーの壁がおしゃれな店内。


入ったらすぐレジで注文です。

モーニングもありましたが
ホットサンドも種類豊富で悩む悩む♡



雰囲気イケメンの若い男性店員さんばかりで
おばちゃんはちょっと緊張し余計焦る笑💦


ホットコーヒーはおかわり自由♡




で、結局私が選んだのは
アップルチークスというホットサンド🍎


うまっ♡

りんごにトロットロのチーズがたっぷりで
甘じょっぱ党にはたまらない♡



ただ、豚肉も入っててボリュームもなかなか!!



本日の流れは・・・

BUY ME STANDでサンドイッチ
中華街でランチ
お茶タイム

をイメージしてたんですが
予想以上のボリュームにランチは断念悲しい💦💦


ちょっとお散歩してからお茶して帰ります♪