箱根吟遊 客室編② | えとのTravel Diary

箱根吟遊 客室編②

横浜流星病を患いすぎて、旅行記が滞りまくってます💦



重い腰を上げて、6月に行った箱根吟遊の

客室編の続きです。


しかし、もう詳細は忘却の彼方に・・・💦



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符






私たちが宿泊したのは、2階(空カテゴリー)の

夕映のお部屋。




こちらのリビングの窓からテラスに出られます⬇



広々テラス〜♪


室内とは別にテラスにも冷蔵庫がありました。


山と緑がすぐ目の前です✨



テラスからの眺め。


この2階は低層階なので吟遊の中では
1番リーズナブルな客室にあたります。

まあ、低層階と言っても建物自体がそこまで
高層ではなく、客室は4階までなので
個人的には眺望にそこまで大差ないのでは?
と思ってもみたり。


ただ滞在中の夜、雨が降っていたんですが
屋根がトタン屋根みたいに雨音が大きく感じる材質で。

1階にあるバーの屋根に打ちつける雨音が
けっこううるさく感じました。

私はそんな雨音くらいで眠れなくなるほど
繊細な神経の持ち主ではないので
ぐっすり眠れましたが気になる方は眠れないかも。





そして♡


このテラスには〜、もちろん・・・




露天風呂ありー♡♡



全客室露天風呂つきです。


入浴目線。

・・・って霧でほとんど景色は見えない💦

翌日は晴れだったので、翌朝撮り直せばよかった💦


露天の隣にはシャワールーム。



洗面にはタオルウォーマーあり。


洗面はダブルシンク。


小物もいたるところがアジアンテイストです。