美肌を作る為に最もシンプルな・・・ | 【Tocco】EGF化粧水

【Tocco】EGF化粧水

        

美肌を作る為に、もっともシンプルな方法の1つ合格

それは『シンプルケア』です。



今のお化粧品には、多くの有効成分が入っていますが

その量や配合比率によって、まった効果効能が違うのはご存知ですかはてなマーク


我・・・【Tocco化粧水】 ですが美白成分である

ビタミンCはチリ産のオーがニックの物を使用クラッカー


しかも、アルコールで抽出すれば短い時間で大量に作る事が出来ますが

コチラ、ポタポタと時間をかけて少しずつ生産していますひらめき電球




なるべく多くのお客様に使っていただきたいのに

こんなのんびりしていて申し訳ないのですが、品質の為には仕方ありませんビックリマーク



そこだけは譲れないポイントかもしれません。



さて、そんな品質が功を奏して、先日は美容皮膚科学会に出展してきましたビックリマーク


Tocco化粧水

新しいタペストリーもCMも作り出展させて頂きました。

お医者様方には、テクスチャーも試していただけるよう

それぞれのサンプルもお出しして、みなさんに実際に手にとって頂きましたビックリマーク


Tocco化粧水

いつもお世話になっている銀座スキンケアクリニックのRika先生も

ブースにお立ちよりくださいましたクラッカー




弊社の【Tocco化粧水】 の強みは、


宝石白添加物を一切使っていないこと宝石白

これは、原料の中に添加物が入っていないだけでなく

原料1つ1つの抽出段階においても『水』以外の物を使用していないことにありますビックリマーク



つまり、肌の弱い方には安心してお使いいただけるよう

細心の注意をはらっています。



学会後もアトピー専門のお医者様よりご連絡頂きましたビックリマーク




商品の特徴を理解して頂き

本質をご理解頂き御利用いただけること、とても嬉しく思いますクラッカー



学会にはこれだけ沢山の方がいらしていましたニコニコ


Tocco化粧水



そういう意味で学会というのは私達の新しい道になりそうです。




【Tocco化粧水】
Tocco化粧水


宝石緑 オンラインショップはコチラ宝石緑↓

http://etocco.jp/

宝石緑お電話にてご注文の方はコチラ宝石緑↓

0120-760-774


※ご注文にはカード決済・代金引換も御利用いただけます。

代金引換の際のカード利用も可能ですので御利用ください。