美活宣言 | 【Tocco】EGF化粧水

【Tocco】EGF化粧水

        

・皆さん、スッピンで人に会えますかはてなマーク

・皆さん、ご自身の肌に自身がありますかはてなマーク

・きちんと納得したお化粧水を選んでいますかはてなマーク

・今のお化粧水に満足していますかはてなマーク

・10年後も今のお肌を保つ自信はありますかはてなマーク




こんにちはビックリマーク

【Tocco化粧水】 代表取締役 平山ですビックリマーク

遡ること7年前ビックリマーク

大学で細胞学を勉強していた私。

大学の先生の授業で先生が口にした・・・

「薬局やデパートで売っている化粧品は恐ろしくて使えない」

この言葉が気になり、ついに大学院へ進み

ついに早稲田大学並木秀男教授の元開発を進めたのが

【Tocco化粧水】 なのです。


Tocco化粧水のブログ
手前:早稲田大学並木秀男教授

後ろ:慶応大学細胞生物学修士 平山



2人の、こだわりを簡単にご説明します鉛筆

宝石緑アルコール・界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤は一切使いません。

宝石緑本当の無添加化粧水。品質維持には十分気をつけます。

   完全な温度管理によって品質を維持しています。

宝石緑たとえ原料の抽出段階でも有機溶媒は使いません。

宝石緑美肌の湯といわれる温泉はアルカリ性です。

   そのアルカリに、とことんこだわりました。

宝石緑化粧水が出てくるミストにもこだわり、化粧水が空気に触れる事がありません。

宝石緑容器も光による劣化を防ぐ為・・・特別な着色をしています。

宝石緑手間暇かかりすぎて化粧品工場で作れない為、途中まで大学内で作っています。

宝石緑よりすぐりの高価な原料だけを使っています。

宝石緑その代わり、PRというPRにはお金はかけません。

宝石緑お客様に喜んでいただける為、とことんこだわります。



もう書ききれませんねニコニコ

こちら、もっと詳しく1つ1つご説明してご理解頂いた上で使って頂きたいと思いますラブラブ



私・・・本日29歳になりました【Tocco化粧水】 代表 平山のスッピンですビックリマーク

Tocco化粧水のブログ


10年後も、歳を重ねて美しくなりたいですよねはてなマーク


みんなで美肌生活・・・


略して【美活】始めませんかあげあげはてなマークはてなマークはてなマーク


私、そして皆様が美しくいられるよう・・・

美活ブログとして更新していきますビックリマーク



宜しくお願いします!!



【Tocco化粧水】 お見知りおきくださいクラッカー
Tocco化粧水のブログ
konatu http://etocco.jp/

フリーダイヤル 0120-760-774




10年後も、一緒に笑顔で居ましょうドキドキ