刺激の毎日! | ジャグリング世界チャンピオン智士の思ったこと

ジャグリング世界チャンピオン智士の思ったこと

ジャグリング世界チャンピオン智士(SATOSHI)の活動記録です。
HP→http://satoshi-9ball.jp/

こんばんは!

今日は6時間練習!
思いがけず集まった沢山の人と練習!!
いやー人数が増えると大学時代を思い出しますね!


さて、最近はいろいろなところに顔をだしております。

最近はダンサーの
アマント純さんのセミナーを受けたり、
{5E40543F-080D-4848-9822-B19BCD911F2F:01}

写真は懇親会!楽しく交流させて頂きました。

骨の構造や、身体の動かし方、世界の民族の話など、とてもすぐには知ることのできない内容ばかりでした。


そして、出版講演会でお世話になった、
稲村さん!
{9554D6F7-E501-4B09-8AAC-A1CBCA765056:01}

今回なんとご好意でマンツーマンで3時間近く勉強させて頂きました!

うーん本当に今まで意識してなかったこと、諦めていたことに火がつきましたね!!

また変わると思います!



いやーーーもう


新しい刺激がはいりまくりです!笑


新しい刺激が入りすぎて、
伊右衛門がびびっちゃいますよ!
{C85B35CA-EC43-441A-B897-38DFAE384FEF:01}

烏龍茶そんなに強いんでしょうか笑


とにかく関東は人が多い!



すぐにいろんなイベントに出会いますね笑


これからもっとジャグリング以外の交流も盛んにやっていきたいと思います!


そして2月14日にお医者様の勉強会で、1時間の講演会をしなければいけませんので、


ギリギリまでネタを仕入れます!笑


ジャグリングのどんな部分を話そうかいまからワクワクです!



それではー!