豊福公平さん出版講演会!!!後半!! | ジャグリング世界チャンピオン智士の思ったこと

ジャグリング世界チャンピオン智士の思ったこと

ジャグリング世界チャンピオン智士(SATOSHI)の活動記録です。
HP→http://satoshi-9ball.jp/

さてさて久しぶりの長編ブログになりましたー

豊福公平さんとの2ショットが無かったので集合写真を!

{21E18CD2-D336-41EA-9DFB-ADDA991F147D:01}

若干僕が離れてしまっていた……笑
いや、心の隙間とかいうわけじゃないんですよ!笑

{22407BAC-6CCB-451A-8864-1F47678E8B62:01}

そして肝心の本!
{704E506B-4330-4776-905C-F28382AA5522:01}

すごいタイトルだ!!
まだ書店には並んでいませんが、

{E25D1011-6E29-41A1-B80D-147341027C4C:01}

サイン入りでゲットしちゃいました!


もう読破し終えて、今読み返しているところです!


それほどまでに、めちゃくちゃ為になる面白い内容になってます!



さてさて、話は戻って出版講演会の後は、


懇親会へ!

沢山の方々と写真を撮らせて頂いたんですが、僕のケータイで写真を撮ってもらうのを忘れてましたー汗


すみません泣

そんな中何枚かだけあるものを……

{3BC17278-60E0-4547-A35F-991427EE44C5:01}

おかざきななさんにサプライズバースデーケーキ!


{5BEF4424-703A-4FC1-933A-19582DAA2F44:01}

食後なんですが、ケーキの絵が凄いので!笑

{4571DD31-357E-4256-8C53-363712F7D321:01}

シンガーの丘咲アンナさん!

{9BF8C96F-383A-40B5-BD81-F3D2616B41BE:01}

大川正裕さん



そしてそして終電を犠牲に最後まで参加し、



まさかの3次会発生!?笑
{E533C463-48D7-435C-95B3-1B664DCCF822:01}

稲村さん、坂東さんと締めのラーメン!

稲村さんのお話に、釘付けでした!笑


そして、最後はオススメのホテルまで案内して頂いてそこに一泊。


うーんいい湯だった笑


豊福公平さん


改めておめでとうございます。

そしてありがとうございました!
{82629642-FB48-4847-BDD0-1BB2DA28F5D2:01}

きゅりあん大ホール、司会者からの視点


より一層努力して行きたいと思います!

それでは!