声優に初挑戦! | 江藤天音のエン女医サウンド

江藤天音のエン女医サウンド

シンガーソングドクター、江藤天音(えとうあまね)の気ままな日記。

今日は、声優のお仕事に初挑戦しました!!

 
 
長崎県の民話、「猫の恩返し」の語り手役です。

全国各地の民話をCDにする企画で。
今回は長崎県が舞台。

わたしは声優初挑戦なので、自分のペースを掴むのに少し手間取りました。
やっぱりまだ場数が足りないな~と反省。

 

それでも、演出家のかたからは、
「『ザ・語り手』って感じの声だね~。これは得だよ!」
と言われました。

Eテレのナレーションが目標のわたし。
もっと経験をつんで、いい作品を作り上げたいと思います。

 
 
4月1日に発売のボイスドラマCD。
詳細は、また追ってお知らせしますね~。