とうとうこんな日が… | 江藤天音のエン女医サウンド

江藤天音のエン女医サウンド

シンガーソングドクター、江藤天音(えとうあまね)の気ままな日記。

いや~~~~~、わたしとしたことが( ̄□ ̄;)!!

家に帰ると毎日のように息子が待ち構えていて、将棋の相手をさせられているわたしですが。
昨夜、とうとう負けてしまいました(T▽T;)

でももちろん、ハンデをつけての対戦ですがね。
飛車角なし、金銀一枚落とし。

わたしも元々弱いほうではありますが。
それにしても、5歳児に負けるとは情けない…(´д`lll) 

 

まあ、息子も成長したということでしょうか。
わたしに勝って嬉しかったのか、小躍りしておりました。

 

わたしぐらいには常に勝てるように、がんばってくれい!!