なんだかなーおっはー\(^o^)/今日じめじめしててテンサゲーけど、今日は遊びに行く事になったし授業頑張れる( *´艸`)多分天王寺^ ^それはまた更新しまーす。てかさ、昨日更新したんが13時くらいやったけど13時のアクセス数20くらいあってんけど(笑)なに?更新通知してくれてんの?(笑)んまぁ、いいや気向いたし更新しただけ(笑)失礼!!!