てんてんてんのーじはいはいはい!遊んできましたよーイン 天王寺!!!ハルカスやっぱりでかかった買い物行ったねんけど結局漫画買っておわり(笑)後は、友達が彼女にあげるプレゼント探し^ ^めーっさ歩いたで!ほんまにユニバくらい歩いた気する(笑)んなら!