【楽しい】

説明書の通り組み立てることで安定志向の車が完成します。

ダート、カーペットどちらも走らせていてストレスになる事は

殆どないと思います。

因みに私はゆめみーるサーキットでダート路面

ツインサーキットでカーペット路面を楽しんでいます。

 

【デビューのきっかけに】

そんな感じでおすすめしやすい車なのでジェノバから

・RCデビュー

・(オンロード経験有りからの)バギーデビュー

される方が結構多いんですよね。

SNSのタイムラインを見ていてもジェノバに関しては楽しい投稿が多いようで

うん、良かった良かった。

 

【一緒に遊べます】

そして最大のポイントは「正美さんと遊べる」これですね。

イベントに参加はもちろん、SNSに投稿すると結構な確率で

リアクションしてくれる…これは本当に嬉しいですね。

※たとえ刻印でもサインは宝物なのです

 

【今後】

個人的にはジェノバはいつまでも「ジェノバ」であって欲しいですね。

海外展開が始まるようですし、目指せラジコンカーの世界共通言語!って感じで。

 

(続く)