▽2024.04.24 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。



こんにちは🙌🏼

久々にログインしてみたらまさかの1年以上空いてたwww

割とバタバタしてたわ🤣🤣

順を追っていくと無事結婚式を終えました💒

いつも会ってる友達や、

久々に会う知り合い、友達もみんな

楽しかったー感動したーって言ってくれて

ほんといい式になりました🙆🏼‍♀️



















もう最高な1日でした🥹🥹💗

あれからもう丸1年と思うとほんと早すぎる😂





それから4ヶ月後は家も経ちました🏠

もうだいぶ慣れてきてちゃんと定期的に掃除して

苦労しないようにしてますwwww



そんなバタバタとイベントも終わってきたけど

年明けから旦那は1級建築士に向けて猛勉強中✏️

7月と10月に試験があるみたいで

仕事後も、休みの日も家に籠って頑張ってる!

前々から受けてみたいとは言ってて、

家を建てたのも気に勉強に集中できそうとのことで

今年チャレンジしてみるみたいです🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

私は応援することしかできないけど

努力がしっかり実ることを祈ってます🙏💭



まぁそんな訳でざっくりとした近況報告でした👍🏼