▽2023.02.17 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。






こんばんは☽꙳⋆


ココ最近忙しすぎて禿げそうです🤗


実は約半年後に私たちの家が建つことになりましたん🏠✨


去年の10月末に旦那と展示場いって

ちょーど親が2.3年前に建てた時にお世話になった

ハウスメーカーのとこがあったからそこに入ったら

まぁ旦那が一目惚れよwww

親がお世話になったーって話をしたらしばらくすると

親の担当してた人が出てきて、もう逃げれらなくなったよねwwww

あの時は他も色々見てから決めればよかったーとか

少し思ったけど今思うとほんとここにして良かったってなった🥲🥲

もうめちゃめちゃ良心的だし、ほんとに感謝しかないのよね🥹🥹🥹

もう2人して早く家建たないかなーって毎日のように待ち望んでるww

生まれてこの方地元から離れることなんて無かったけど

ついにこの私も地元から離れる時が来るとはね🤔


って言っても市が変わるだけで1時間しないで帰って来れるんだけどねwww



まぁそんな感じで家の打ち合わせやら結婚式の準備やらで

追われまくってる感じですね👍🏼👍🏼


まさに幸せな忙しさよ🤗🤗




明日はついに顔合わせ!!

あたしのお母さんと旦那のお母さん初対面!!

くっそ緊張だわ😂😂😂



ってことでおやすみん🌙*゚