▽2023.01.15 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




こんばんは〜🌙·̩͙⋆͛


喪中のため新年の挨拶は控えます🙇🏼‍♀️

今年もよろしくですん🙌🏼



新年早々コロナでした🤣🤣🤣

多分連休に旦那とアウトレット行った時かな🙃

そこしか思い当たる節がない🤣

旦那はワクチン打ってなくて、

あたしは3回打ってたけど1日違いで

旦那が先に発熱してその後の症状はほぼ同じで

全然軽症じゃなくて辛すぎた🫠🫠



病院行きたくても行けないくらい数日間

動けなくてくたばり続けてた🤕



もう二度となりたくない😇😇😇


ンなわけで明日?今日?から療養生活からの

初出勤というね。

最悪すぎる🫠🫠🫠

最後の3日間はピンピンしてたからそのおかげで

夜更かしマンだったから寝れん😴

けど流石にそろそろ寝ないとやばいよね〜


明日絶対辛い。疲れる。うん。頑張ろ。


てことでおやすみん🌙*゚