▽2020.11.06 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。



久々でーす!!!!


半年ぶりくらい?www


究極に暇すぎてアメブロ見返してたから


気分で投稿しまーす🥳🥳🥳


前の記事で、彼氏と別れる別れない言ってたんだけど、

あの後別れて2ヶ月くらいは


連絡も取らず、会わずでいたけど、


7月下旬頃からたまーに会うようになって


てかうちからその時に復縁申し込んだんだわwww


そしたら、向こうは復縁とかしたことないから


しっかり気持ち固めるまで待って欲しい


みたいな感じでやっとこ先月の15日かな?


に復縁しました\( 'ω')/


まじでうち復縁ヤローだなwwww


けど今は同棲はやめて、半同棲って感じ✌🏼


それでなんとか上手くいってる👌🏼👌🏼


恋愛はこんな感じかしら🙃🙃


仕事はまぁまぁwww


けど!!やっとお局的なやつが退職した!!!!


いきなりwwww


ほんとはみんなそいつが嫌すぎて院長に抗議しようって


なってたんだけど、抗議する前に自主退職wwww


ラッキーって感じwww


ってなったんだけど、まぁストレスはなくならないよね😇😇😇


まぁ頑張ろっと。



ってな感じですん。



また気が向いたら投稿しよーっと🤪🤪🤪