▽2015.03.05,10-12 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。




タイトルわかりづらくてすまぬw


5日と10~12日のこと載せやす(´・∀・`)


まず5日!


小学校時代の友達と6年ぶりに遊んだっ!


どっか行ったときに一言交わすのはあったけど


改めて約束して語ったのはまじ久しぶりww


無計画すぎて、結局ずっとファミレスに溜まってたwww


ひたすら恋バナだよねwww


定番のwww


とりま楽しかったんアップ



{0FF9D701-36FA-44C7-912F-5193871676DD:01}






さてさて、お次は




USJ!!!!!!!


細かく話すのめんどいで簡単にまとめやす!


とにかくハリポタ最高うう!!!!!!


そして私は県外ではモテる!!!!!!!←


知らないおっさんに手にちゅーされた!!!!!


以上。


wwwwwwwwwwwwwww


これじゃさすがに「は?」だよねwwwwwww


だと思ったので動画にしたチョキ










とりま春休み前半はこんな感じかな!!


次回は主に彼氏くんのはなしドキドキ


アメ限にするからよろしくアップわら



んじゃばいばーいっ音譜




ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng


instagram  @ak1269_