▽2015.03.02 卒業式 | NoguBlog(˙꒳​˙ )

NoguBlog(˙꒳​˙ )

日々の日記を更新してきます。
退屈しのぎにでもしてみてやってください。





さてさて、まずは3月2日の卒業式っ!


もうこの日になっても卒業とか実感わかなすぎたwww


朝登校してもいつも通り。


皆してワイワイしてたもん。


そして卒業式はじまりーん。


ながいながーいお話でおーわり。←


そして、これがほんとの最後のホームルーム。


担任がそう言った時やっと実感したよね


最後なんだって。


最初はさ、高校なんてどーせうわべだけの


付き合いだし、担任とか口うるさいし、


まじだるい、早く卒業したい、自由になりたい。


ずっとこう思ってた。


けど、上辺とかいっておきながらも


うちは思いっきり素を出して、みんなとの


高校生活を楽しんでた。


うちの無駄に高いテンションにみんな


付き合ってくれた。


そして、担任。


うちは髪染めたり、校則守らなかったりして


いつも注意されてた。


ほんといつも口うるさいって思ってた。


初対面の時だって、うちが腕組んで話を


聞いてたら初っ端うちに注意してきてさ。


それに、自由登校前にはスカートと髪色で


注意されたしさ。


守らないうちが悪いなんて分かっていても


ほんとうるせーうるせーって思ってた。


ほんと最初から最後までうるさかった。


けど、裏を返せば


担任は最初から最後までうちのことを


見離さなかったってことだよね。


もう、次の日になったらあの口うるさいくて


嫌味ったらしいあの声を聞かないと思うと


すんごい悲しくなった。


うちは、担任がいなかったら推薦なんて取れなかったかもしれない、


担任がいたからこそ、うちはこうやって


専門に進学することができた。


ほんとにありがとうございます。


とにかく、15組大好きです!!!


{E987DD9D-E39B-4A6C-A65E-482DD1ADFE6D:01}



卒業式の後は、最初で最後のクラス会!


クラス会といってもうちは


ボウリングだけだったけどww


けど楽しかったよ!!!!


また15組で集まろっ!!!!!


もちろん、他のクラスや他校の人にもほんと


お世話になった。


うちと関わってくれた人みんなにほんと感謝っ!


ありがとうっ!!!!





そして最後の最後で彼氏くんと制服プリラブラブ



{DE1F54DD-C5C3-4705-B2E0-B12E70175A2A:01}




金髪だったからまじ最初みたとき


誰かと思ったよwwwww


ま、お母さんに叱られて渋々黒染めしたけどww


結局ブリーチして色が入らなくて茶髪になってるけどねーww



そして、うちの高校生活をより楽しくさせてくれたのは


彼氏くん!


高校生活の3分の2を共にしたっ!!!


うちの闇を光に変えてくれた!!!


臭いセリフとかいわない!!www


けど、これはほんと。


彼氏くんと出会えたおかげで


うちはかわれたんだ。


ほんとに心の底から感謝だよ。


ありがとう。








とりま!卒業式のことでした!!!www



次の記事ではテキトーに春休み前半をまとめまーすアップ




んじゃ、ばいばーい音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter  @abc_ngng

insta  @ak1269_