雨怖い | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は久々に晴れました照れ
でも多肉が蒸れやしないかと
不安不安
ぼちぼちお腐れ神降臨の様子がちらほらえーん
嫌だ〜チュー



最近ハマってるぬか漬け。
なかなかおいしくできます。
毎日マゼマゼしなくていいし
いいもの見つけた感じ照れ

これねニコニコ

あの白ナスは


やっぱり輪切りにして味付けて食べるのが
一番美味しいラブ

お箸で割ったらホタテの貝柱みたい照れ

普通のナスは
焼きナスにしました爆笑

きゅうりはやっぱり辛子漬けが
食べやすいです照れ

レタスは肉を巻きたいからと
そぼろをつくったり。 
野菜ばかりだと育ち盛りの長男が
気の毒かと思い


トリチリを。エビは高いので
鶏むね肉で代用です。

今年は結構雨にあたってる
黒法師たち

きれいに見えるのは気のせいかな?

何だか多肉の話があまりできてないですが
お許しを〜
それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい照れ