とうとう我が家にも豆ままさんの作品が! | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今週はおとなしく家にいました。
土曜日は家事全般。
今日は相方さんは留守
息子がいるからお昼作らなきゃいけないし
出かけるのも面倒に。

一昨日
とうとう我が家にも豆ままさんの鉢が
届きました爆笑
ブログでずっと見てて
いいな〜近かったらイベント参加して
ゲットしたいのに〜
って思ってて。

そしたら
ルンルンさんのブログに
豆ままさんのカッパの鉢が!
ルンルンさんがゲットできるということは
私にも望みがある?
ルンルンさんに感謝です。
ありがとうございますおねがい

豆ままさんのブログにコメントから
お問い合わせさせていただいて
ゲットできたんです。

優柔不断のわたし
どれか決めれなくて
お友達にもこの感動を分かち合いたい!と
ロボット鉢と、ハリネズミ鉢を
購入しましたおねがい


見てください照れ
この愛くるしいお顔立ち照れ

正面から見ても
ほんとにかわいい

穴あけもていねいで
模様もツヤも私好みラブ




2匹並べて眺めたら
すっかりとりこになってしまいましたラブ


ロボット鉢も
私の大好きな青色加減
お顔もまたまた愛らしいラブ






こちらも丁寧な仕上がり
こんな作品が作れるなんて
豆ままさんすごすぎ!って思いながら

3体を並べてまた眺めニマニマ

ロボット鉢だけ寄せ植えしましたおねがい


お気に入りの多肉を少しづつ。
かわいいラブ

ハリネズミ鉢
部屋に飾りたくなってしまって
しばらくはここに。
可愛い可愛い鉢をありがとうございました照れ
豆ままさんの作品
大切にしますねおねがい



今年始めての枝豆収穫。
ちょっとまだ若いからかな?
無味でした(笑)

レタスがたくさんとれたので
昨日は


ライスペーパーを使って


生春巻きに。
作りすぎたので今日も食べなきゃ(笑)


よしよし畑さんのとうもろこし。
とまとが有名だけど
とうもろこしも抜群に美味しかったです照れ


今朝の収穫
トマトの双子ちゃん。
家庭菜園ならではの作品ですね。

それでは今日はこのへんで。
お疲れさまでした照れ