念願の白いお野菜 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
念願の私が待ちわびた
お野菜が収穫できました爆笑


カリフラワーです
今日はスナップエンドウもたくさん爆笑
嬉しい〜

ブロッコリーも立派です爆笑


マヨネーズかけていただきました照れ


サラダ水菜と新玉ねぎ
ほぼ毎日食べてます照れ


昨日の収穫


今日の収穫
ありがたいです照れ

畑のブログになってしまいそうなので
うちの多肉ちゃんたちを


青柳を雨ざらしにしたら
とっても可愛くなったので
雨ざらし組に配置しました爆笑

サンゴ礁みたいって勝手に思ってる
ピンク色のセダム可愛い〜

このコのお花初めてみたかな照れ

ジュレて心配してたロココさん
真ん中から復活してきたニコニコ

某多肉までなったルビードナは
3つになるのかな〜ラブ

家にいると
嫌な雑音がきこえるとき雑音が
聞こえるときは
玄関からでて
ここにしゃがんで眺めます
癒やしです照れ

なのに
その後すぐ玄関から同じように出てくる
義父や👽
なんでやねん!
👽なんて必ず話しかけてくるし
ほっといてほしいチュー

この埴輪になりたいわぁ(笑)

明日も仕事頑張らなきゃチュー
今日はこのへんで〜
おやすみなさい照れ流れ星