諦めなくて良かった多肉ちゃん | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
なんだかいろいろと忙しくて
ブログぜんぜんかけませんでしたえーん

ここ最近のヌワゴン生活〜(笑)

ずっと前に買ってたペリカンの鉢
すっかり忘れてて
ショーンの植え替えと一緒に
植えました照れ

軽い荷物がぎっしり荷物になっちゃった
でも可愛いし

モリモリになった三種を
ペリカンに。

とりあえずは
多肉棚で養生してもらうことに。

ブルーエルフも絶好調
可愛すぎるラブ
そして!
あのカイガラムシの被害にあった
ホワイトフェアリー
教えていただいた
緊急の応急処置ききました〜爆笑
感動ですラブ

そして!
始めてのテグスカットのレッドデイ
大失敗えーんって落ち込んだけど
赤ちゃん大きくなってきました爆笑
諦めなくてよかったぁ笑い泣き


お祝いというわけではないけど
ふるさと納税の牛タンと
スーパーの赤えび


厚揚げにせせりにねぎま
炭の上には何やらアルミホイルに包んだ
物体

中身は新玉ねぎ丸ごとと
玉ねぎのネギ部分。
玉ねぎはバター醤油を乗せて。😭
旨っ爆笑


別の日〜
人生初の自宅アヒージョ


これを教えてもらったので
簡単に美味しくできましたニコニコ

我が家の定番
鶏むね梅春巻き

そして今日も春巻き。
中身は違うのよ

たけのこ消費しなきゃ
あしがはやいっていうやん
なのに👽使わないし。
今日はたけのこ春巻き
辛子じょうゆつけていただきました爆笑

ここ最近のヌワゴンの生活でした。
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました照れラブラブ