昨日と今日の話 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
やっと雨がやみました
また土日は雨みたいチュー

昨日は
義姉が帰ってきてました。 
私は仕事の日なので出会うことは
なかったけど
義父母に会いにと、義祖母のお墓参りに。 

桜の枝と


大阪土産のプチシュー
いただきました。
たまにはゆっくりご飯でも
連れて行ってあげてとラインしてたので
今回は昼を食べに外出できたみたい

義父はハンバーグをぺろりと食べ
安心できたらしい。

帰ってすぐに👽から
「半分残してきてん。食べといて。」って これを渡されました。 
そのお店いったことがなかったので
味見させてもらいました.
でもなぜに食べにくいものを
選んだんだろう。謎だったわ

ベニカがなくなったと言ったら
相方さんが買ったのをくれました。 
ナチュラル?
野菜にもいいからと買ったみたい
多肉にはきくのかな?

オルトラン青いのを買ってきてまきました爆笑
ちゃんとお水もあげました。
カイガラムシバイバ〜イチュー

寄せ植えがプリプリで可愛くて
嬉しい

オルトランしてたら
暗くなってきて 画像が暗めですチュー
ピーチパーフェクトの増え方おねがい

以前PURUさんに素敵な色って言って
いただいた姫秋麗も
カットして
普通の色になってしまいましたが
これはこれで可愛いかもラブ

大好きなセダムが増えますようにラブ

息子がホワイトデーのお返しに
買ってきてくれました

ほうほう どれどれ〜

まぁ素敵ラブ
一人でちまちまたーべよっとニコニコ

太りますね(笑)照れ

それては今日はこのへんで〜ピンクハート