今日は朝からタニパト | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は早起きしたので
眠い頭のまま
タニパトを。
洗濯物を軒先から出して
安心してたら
大雨。
仕方がなく浴室乾燥にかけたら
晴れてまた出して、また雨ショボーン
洗濯物に振り回されましたえーん

朝からかわいい名無しちゃんラブ
セダムのなかに埋め込んだ子株たち
何とか根付いたようです
レッピンさんも頑張ってるし

ここでもね爆笑
TJさんの多肉
だいぶんおおきくなりました
秋には植え替えなきゃ
赤ちゃんもでてました爆笑
大好きな七福神さん
どう見ても怪しい
色が変わったとこだけとろうとしたら
バラバラになってしまいましたえーん
大切なこころが
ホーマイもきかず★にえーんえーん
ベビーサンローズは
かわいいお花がいっぱい

多肉花壇のでっかい多肉は
どうしようかわからない
いろんな所からいろんな方向に
のびてます
枝豆お試しでお初に
うん!新鮮で美味しい照れ
息子が
ウナギュウを買ってくれると言うので
頼んだら
スタミナ丼と一緒に
かえって来ました照れ
今回は『高かった~』というので
少しだけ返金(笑)

ほんとは
朝からタンドリーチキンリベンジを
仕掛けて
焼きなすと
ポテサラ作ってたんだけどなぁ
ま、土用の丑の日ということで
豪華なディナーになりました照れ

明日は晴れると良いなぁ

今日も1日お疲れさまでした照れ