とってもかわいい多肉弁当届きました | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
ふぅ~やっと今週終わり
そして、
ずっと関わってたカタログ作成も
おわりました爆笑やったぁ爆笑

早くブログに書きたかったのに
なかなか書けなくて


ふふふ照れ
大好物のグリネちゃんが見えました照れ
あ!食べませんよ(笑)

じゃあ~ん
いつも仲良くしていただいてる
ブロ友さんの
pen-fさんから多肉弁当が
届きました💓
セダムを中心に
プリプリできれいな多肉ちゃん達の
写真を毎回見せていただいて

この赤い子がキラキラと宝石か
お菓子みたいに光ってたんです。
pen-fさんにこのセダムのお名前は?
と尋ねると『オカタイトゴメ』
も~すごくかわいくて。
そしたら送っていただけることに
なったんです🎶
多肉花壇のいろんな所に植え込んで
私も赤い子増やしたいです

そして、


ピンクの多肉ちゃん達も


この子達は丁寧にラッピングまでラブ
女子力が伝わります照れ

小さくてかわいいグリネさん

いつも見ている真っ赤な火祭りさん?
プッリプリおねがいキラキラキラキラ

この子はお初だなぁ。
赤と緑の色合いがすごくかわいい
この多肉は~
と思わず聞くと
ワテルメイエリーですよ照れ
え?うちにいること全然違うので
わかりませんでした。
うちのはピンクだし
もっとペラペラチュー
めっちゃかわいい~爆笑
テンションが上がりますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
寄せ植えも良いけど
多肉花壇に植えても良いなぁ
明後日なら時間あるかな
pen-fさん大切な多肉ちゃん達
おすそわけありがとうございました
多肉弁当ごちそうさまです照れ

絶対増やします💓
楽しみが増えた週末でした

明日は実家によります
次男の家探しがてら~

それでは皆様よい週末を
お過ごしくださいねおねがいラブラブ