お買い物半額クーポンで買ったのは | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は明日休みだからと
久々にキッチンドランカー
これは続けたらあかんやつ
だってだれもいないし
のみたかったし爆笑

届きました爆笑
この間PayPayの半額クーポン
使ってお得に買ったもの~
もちろん多肉ちゃんおねがい
買わなきゃね~
珍しく見つけたし


きれいな箱
丁寧な梱包
梱包のお仕事してるわたし
心の中で
『やっぱり新しい箱ってところからよね。』うちの会社エコなんで
箱もたまには使いまわしえー

さてさて

中身もとってもきれいおねがい
10個で990円
地植え要員にと買ったけど
1個づつがとっても立派ですラブ

国華園さん
またゆっくりチェックしてみよう

1個づつがこの丁寧な梱包なんです
名前はついてません
だからわたしがわかるのは
少しだけです




この子達四つは
名前完全にわかりませんキョロキョロ

レディシア
星さん(笑)名前じゃない(笑)
黒兎耳?
え~っと~どわすれ(笑)

夕映えかなー
この子だけちょっと形がチュー

そしてほしかったオーロラ
結局お名前はっきりわかってない
という(笑)

でも、きれいでかわいい多肉が
届いて大満足でした爆笑
明日晴れるかなぁ照れ
晴れたら良いなぁ照れ

良いお買い物をしました照れルンルン
明日はゆっくり過ごしたいです照れ

では皆様おやすみなさい照れ流れ星