素敵なお届け物いただきました | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今週も始まってテンション上がらず
帰宅した月曜日
karenさんから素敵便が届きました

じゃ~ん爆笑キラキラキラキラ
も~可愛さが溢れてます
どれからご紹介しようか
迷います💓

この暑い夏に
この色合いと可愛さ😊💓
バリュージョンという多肉
karenさんが旅行に行かれた
お土産にと
可愛すぎる~ラブラブラブラブ


それから魅惑の宵ラブ
この間かわいそうな姿に
なってしまって
お詫びを伝えたら
気にしないで~と
保険株もと三個も
切って送ってくださいましたおねがいピンクハート
太っ腹すぎる~ラブラブラブラブラブラブ

そして~チラッと見えました?
このボックスも
リボンもkarenさんからの
プレゼントです
センスがも~女子力ラブ
私にはないなぁ。

私がピアス好きだというはなしから
ピアスを三種類も
すごくないですか?
可愛いし綺麗だしおしゃれ

他のバージョンも

本当に綺麗で~
上の二つは
糸を少しづつ巻いて作られてる
(説明へたですみません)
そうで~娘さんの手作りなんです。
いろんな種類を
見せていただいたので
興味津々おねがいラブラブラブラブ
karenさんと、娘さんの作品
すこしづつ集めていきたいな
って思いましたラブ

もうすぐ誕生日の私のために
メッセージとオルゴール付きの
バースデーカード
嬉しすぎますラブ
karenさん本当に
ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ
大切にしますねキラキラキラキラ