発見しました | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
日曜日終わりました~
義母の態度が
朝から許せなくて
機嫌は悪く始まりましたが

お庭のプランター
お花を見つけましたラブ
ピンキーのお花
まさかまさかの
1つだけ生きてましたニコニコ
ピンクのお花を見たときには
感動しました照れ
他の場所を探しても
一個も咲いてませんショボーン

みせばやのおはなも可愛くてラブラブ

レッドベリーは
順調です

プリプリキラキララブ
可愛いです

私には難しいのではと
心配してたスマロも
順調です

karenさんにいただいた
大きな多肉も 無事でしたニコニコ

ルドリップ?増えてるやん爆笑

ちょっと待って!葉っぱだけにした
子宝草また赤ちゃんいっぱい!

不死鳥もガーン

この前いっぱい収穫したのに

まだあるやん

またいっぱいやんチュー
どうするの?
こうなったら実験します
葉っぱだけにした
二つの種類見守りますニヤリ

ビアポップが
いい感じに増えてきてます照れ

女雛なんとか乗りきったみたい
よかったぁチュー

明日からまたお仕事ですね

がんばりましょ~
おやすみなさい流れ星