気分転換になりました | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんにちは照れ
三連休中日ですね

最近仕事でも家庭でも
ストレスがハンパなく
楽しいお話もなく
多肉もかわいそうな姿が増え
ブログを書くことが
出来ませんでしたショボーン

そんな私を
お友達が連れ出してくれました
運転が得意な彼女のとなりは
リラックスできました
お互い長男の嫁
愚痴も話が合います
でも彼女は私なんかより
数倍大変だし
数倍働き者
会うといつも私なんて
大したことないわってその日だけ
思えますおねがい

車で一時間半

雰囲気のある古民家につきました

喜古里さん
始めてのお店です

わくわくわくわくおねがい

前祝いにと、
ご馳走していただきました

八鹿豚の豚カツ定食と
お刺身定食

机の上が超豪華

釜飯は
鶏ごぼうと牛スジこんにゃくの
二種類爆笑ルンルンルンルン
お互いのをシェアして
いただきました~
お腹いっぱい照れごちそうさまでした
しばらくすると
道の駅を見つけて
モナカアイスをシェア

しばらく走ると
興味深い看板
写真を取り忘れた~

造園屋さんでした
Oariga道さん
オブリガードと読むみたいです
小さなお庭に雰囲気のあるグリーン
センペルさんが地植えされてたり
急に訪れたのに
素敵な笑顔で奥様から
説明していただいて~
あ~本当にグリーンが大好きなんだ
って感じました照れ
おすすめの紙で出来た植木鉢
友達からプレゼントしていただいて

さらに走りました

見たからにかわいいパン屋さん
入るしかないでしょ爆笑



二人をロックオンしたパン
たくさん買って帰ってきました

コンビニでコーヒーを買い
またおしゃべりしながら
帰路へ

素敵なプレゼントを
いただきました

ふくろうが大好きな彼女のチョイス
カードたてがかわいすぎる~

ピアスが好きな私に
ピアスも。

もりもり女雛
育ててくれてたみたいです
夏なのにこのきれいさ
すごい~

幸せな1日を
過ごすことが出来ました
明日は早起きしなきゃだけど
頑張れる~

また皆さんのブログに
お邪魔しますね照れ