久々にカメラをもって | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんは照れ
今日は久々に相方さんと
ドライブへ~
去年も見にいった蓮池
今年もいきたいな~
はす~はす~といい続けてたら
いってくれることに
急に決まったから
またひとつ事件が起きましたが

ヤマサ蒲鉾にある蓮池
こんなに立派なのに
無料解放太っ腹です

水辺の小さな蓮

大きな蓮もありますよ

いろんな種類の蓮があるんです
六種類だったかな?

遠くからとった白い蓮の
きれいでした~


蓮の間の通路を通ると

なんとも幸せな気分になります

私はこの色合いが
好きです照れ


つぼみも捨て難いかわいさおねがい
花が終わったあとも好きだな
シャワーヘッドみたい(笑)

蜂さんが忙しそうでした

仕事の成果が足にキョロキョロキラキラ
一息ついたら
絶対食べたいやつ!

チーカマドックです。
美味しいから本当は一本食べたい!
でも半分こ
理由は納得

帰り道これを食べたかったみたい
まるっぽかき氷
苺パウダーがかかって中にも
ソフトクリームびっくり

そしてさらにいちごの
ソフトクリーム
これもおいしかった~

久々にカメラをもってお出かけ
楽しかったです照れ

今日はエネルギ~充電後
がんればれるはずだったけど
ダメだったけど~(笑)