朝からタニパト&少しだけ家出してストレス発散 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんにちは照れ
台風一過なんとか無事に照れ
暑さ倍増ですがチューアセアセアセアセ

どうしようか迷ったあげく
軒下に出しっぱなしにしてた
多肉達も
久々にたくさんのお水をもらって
生き返ったみたいですおねがい

きれいニコニコ

開いた~おねがい
と、思わず大きな独り言(笑)

台風まえは
寒冷紗の下でぎゅうぎゅうに
我慢してくれてる
センペル丼
お水が足りなかったんですねアセアセ

こちらの鉢のセンペルも

お子さままで開いてました照れ
この時期の水やりは
怖くてできないけど
台風の水の量と強風は
よかったみたいですおねがい
一か八かだったんだけどチュー

しなしなだったセダムも

気のせいか元気になってた

久しぶりのこの姿ラブ

カエルさんも雨上がり
たたずんでましたウインク
気をよくして
出掛けることにしました
もともと仕事のはすだったので
義父母にはそのままなにもいわず
邪魔されたくなかったので

一人で姫路まで車を走らせ
ショッピング
見たかったお店もいっぱい見ました
一人で気楽~って思う反面
方向音痴の私
いかに毎回相方さんに
頼りきっていたか
思い知らされましたえーん
どっちに歩いて良いかわからないえーん

タイ料理の看板を見つけたので
ふら~っと立ち寄って

ガパオライスをチョイス
辛いものが食べたい&
自分で作れないようなもの&
単品で手頃
でこれになりました照れ
お一人様ランチできる人でよかった

このあとこのまま帰るのは
惜しいなって思っちゃって

花もんやさんへ
一人できたのは初めてです


相変わらずの品揃えラブ
あれもこれもほしいラブ
でも、今買うときっと
ダメにしちゃう
ガマンガマンガマンチュータラータラータラー
ごめんなさい。なにも買わずに
写真だけとらせていただくことに
なってしまってショボーン

秋になったら大量の多肉
ゲットしにいきますニコニコ

残りあと二日
連休長いチュー

今日は大量のトマトを
使ってトマトソースでも、
作りますかえー

気がのらないなあ
ご飯作りたくないえーん