楽しんだ脱出その後のイライラ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんにちはニコニコ
台風だんだん
近づいてきていますねアセアセ
関西にはお昼からが
一番近づくそうガーン
怖いですえーん


昨日のお出掛け
この青空素晴らしかったのに
嘘のようです
どこへ行こうかと
なんにも考えてなかったので
『三田のアウトレットに行こう✨』
相方さんの一言で決まりました

いつも混雑してるイメージだけど
意外とすいてる
『一時間遅かったらアウトだよ』
と、相方さん。納得です
本当に久々のアウトレット
まずは隣のイオンから
うろうろしてるとレストラン街
に到着
まだお昼には早いよね
って思ってたら、並び始めてる店もちらほらびっくり

結局このお店に決めて
名簿に名前を書きました照れ
このときすでに七番目チュー

食べるの大好きな私たち
パンの食べ放題つきの
ランチを選ぶことにしました


相方さんはCの
厚切りベーコンとスナップえんどうのトリュフカルボナーラ


私は
冷製生パスタ
サーモンとますいくらの
クリームパスタフィットチーネ


ドリンクはビールと
白桃のジンジャーエール


サラダもそれぞれ違ってて~
なんだか特別感いっぱい❤️



これにパン食べ放題ラブ
自分で持ってきたぶんに
ブラス
定員のお姉さんが席まで焼きたてを
すすめてくれるから
つい~めっちゃ満腹チュールンルンルンルン
美味しかったです爆笑

そのあとはアウトレットに
私が好きなCOACH
なかなか手がでないけど
見るだけならと
入ったら
50%オフびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
しかも、店頭でさらに30%OFFの
チラシをゲット
相方さんが
『もうすぐ誕生日やし買ったろ』ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジですか

リュックと折り財布
夢のようなお買い物でした
よそ行きよそ行き
もったいなくて使えないわ(笑)
歩き疲れた私たち
雨が降り始めた歩道橋を
鞄抱えてもうダッシュ
後ろ振り向くと走ったの私だけガーン
だって、新品の鞄
絶対に濡らしたくないもんチュー

二人でタリーズコーヒー
でも、注文がやたら難しい
年だねーてへぺろタラータラー
帰り道

フルーツフラワーパーク道の駅へ
寄り道照れルンルン
相方さんはやっぱり
お土産買ってました(笑)自分用(笑)
楽しかったね~
って、気分よく帰ってきたのに

かえってすぐに言われた言葉
『素麺今冷蔵庫にいれたとこ』
私たち帰ったの16時頃でした。

お昼前に出掛けて
お昼ご飯要らないって言わずに
出掛けました。
お客さんの対応をしてたから
お邪魔してはいけないと
出かけることだけ告げて

お昼ご飯は義父母の二人だけ
素麺ゆでたただけ
それを要らないの言わなかったなら
つくってあげたのに
要らないってのが面白くなかったん
でしょうね
『今素麺冷蔵庫にいれたわ』
は嫌みをいったつもりなんです
素麺この暑い日に、食卓に四時間近くおいてたら腐るわムキー
いつも腹がたつ人だけど
気分よく帰った日くらい
空気を読んでほしいし
たまにつくった素麺で、恩着せがましい』って
さけびたくなる私でしたえー

お盆休みなんていらないわムキー