サスペンダースカート | しいなのソーイングとキャラクター

しいなのソーイングとキャラクター

2014年3月にソーイングを始め、主に子供の服を作っています(^^*)
キャラクター・ミニチュア・漫画・ゲームなどが大好きで、その話題もあります



一ヶ月前に作った物、最後は
ラスーラさんのサスペンダースカート
90サイズです



型紙発売前のモニター募集のページを見て、
2歳のモデルさんのあまりの可愛さに
心を奪われ!
先に生地買って型紙の発売を待ってました(笑)



jumble shop oneさんの輸入生地で
ポプリンです。
ちょうど気に入った柄がお買い得になっていました(*´∀`)




今まで女の子の服はあまり作った事が
なかったので、このようなフリルは初めてでした。








2歳のモデルさんが着ていたそのままで
コーディネートしたいと思い、
Tシャツとデニムレギンスはユニクロで買いました♪









スタンプの下の顔は大泣きしてますが(笑)、
これは可愛いっ!!
大満足ですラブラブ