ラグランTシャツ | しいなのソーイングとキャラクター

しいなのソーイングとキャラクター

2014年3月にソーイングを始め、主に子供の服を作っています(^^*)
キャラクター・ミニチュア・漫画・ゲームなどが大好きで、その話題もあります



一ヶ月前に作った
toco.さんのラグランTシャツ120サイズ…
だったはず(´∀`;)


柄合わせしたつもりで、
やっぱりボーダーずれました。。




作った後にヤットくんに見せたら
「ぼくしましまが1番好きなんよ」
と言ってました。
ありゃ、そうだったんかー?!
という事でサンダルもボーダー柄を購入。




前回のあーちゃんTシャツは
あまり似合ってなかったんですが笑い泣き
これはヤットくん似合ってました。



あーちゃんは新生児の頃もだけど、
淡い色が似合わないのかも……










後ろにアンの木さんの
アイロンシートつけましたウシシ






最近、マスクゴムだけでなく
白・生成りの糸が完売しているらしいですね!

何店舗かネットの手芸屋さん見たけど
なかったです



手持ちのがなくなったら、
うすーいグレーとかで代用する事になるんですかねえ