上越美活Labに行ってきました | 月を見上げるもぐらのように

月を見上げるもぐらのように

日記及び読んだ本や面白かったサブカル感想(ネタバレ有り)を書きたい、なと思ってみたり、みなかったり。

天気が良い日曜日、越後上越上杉おもてなし武将隊が、久しぶりにステージでパフォーマンスすると聞いたので、上越美活Labってイベントを見に行ってきました😊
武将隊のパフォーマンスには間に合わず、(´・ω・`)ションボリしながら会場内をブラブラ🚶🚶

地元で大きなイベントなんて、コロさんが流行ってから久しぶりだったので、それだけでも嬉しい気持ちになりました😊

そして、大盤振る舞いで200人限定の日本酒の配布があったので、自分も頂いてきました。

秋にあったオンライン日本酒イベントのおちょこもGET😊
よっぽど…おっとこれ以上は(・×・)ダメ

同じ敷地内で行われていた、農業&福祉のイベントも覗いて来ましたが、大きなイベントに便乗して人流を誘導するのは、いい作戦でしたね😊

これから冬に向かってドンドン越後は忙しくなるので、大きなイベントは雪祭りまでお休みかな?

今年も大雪の予報らしいので、準備頑張らなきゃ💪

そうそう、6日に全仮面ライダー大投票がありましたね。
自宅にテレビが無いので、自分は見れなかったのですが、1位電王、2位W、は予想通りの結果でした😊
大好きなシャドームーンが45位だったのだけが納得いかないチューチューチューブーブー

頂いたお酒は「天恵楽」ってお酒720mlでした。
美味しいのかな?
下戸だから呑めないけど😅