上杉おもてなし武将隊演武(2020.10.17) | 月を見上げるもぐらのように

月を見上げるもぐらのように

日記及び読んだ本や面白かったサブカル感想(ネタバレ有り)を書きたい、なと思ってみたり、みなかったり。

10月17日(土曜日)

今日は、武将隊の演武が春日山神社境内で行われるとの情報が入ってきていたが、マイカー🚙の6ヶ月点検の予定だったので、諦めて整備工場へ。

早い時間からの作業だったからか?
30分弱で終わったので、大急ぎで春日山へ🚙

何故か神社の駐車場が埋まっていたので、麓かららテクテク🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

ギリギリ間に合った(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
春日山の紅葉は、まだまだ先かな?(๑´꒳`๑)景勝様と、女武者まつえさんの演武
女武者まつえさんの歌に合わせた「カケル戦場」
久しぶりに演武みたけど、御館様含め、ほかのメンバーも、気合いの入ったパフォーマンス最高でした🤗

綾姫様の単独演武「一騎当千 心愛の舞」動画撮ったので、YouTubeに上げときました(๑´꒳`๑)


平山優先生の「武田氏滅亡」を読み始めました。

総ページ数751枚の大作(¯―¯٥)

まだ冒頭だけど、読みやすくて面白そう📚