嗚呼!ダンジョン飯迷宮探索展!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます



リシュー企画第八十二段は「新学期にゃんすけ」おねがい
4月超えたけど皆さん新学期新年度
おめでとうございますウインク

すでにGWも終盤ですが
4月末頃に


スカイツリーに来ましたニコニコ
こどもの日前GW前でしたが
鯉のぼりが沢山泳いでましたね照れ

さて
今回の目的はスカイツリー内にて開催中のイベント


ダンジョン飯迷宮探索展ですウインク
ダンジョン飯…全14巻の漫画で現在アニメ放送中
グルメファンタジー漫画ですニコニコ
ダンジョン飯でグルメファンタジーなので
当然魔物が料理されるわけですが…ガーン







どんどん出ましたが
普通に美味しそうなんですね照れ
味も良い(劇中)らしいですね


もちろん探求するメンバー紹介もあるニコニコ


原画も盛り沢山おねがい
マルシル百面相照れ





こちらのこそ有難うございますニコニコ


もちろんグッズも豊富だウインク




そして帰りに亀田天神に来ました






藤の見頃も終盤でしたが
楽しめましたよウインク
さて
ではGW中は何をやっていたのか…
それは乞うご期待爆笑

〜今週の光る君へ〜


善良な視聴者もビビる倫子様の質問ガーン
凄まじく感が働いて道長を追い込んでましたが
こっからどうやってまひろが仕えるようになるか…
ちょっと怖いような…
そして道隆の兄が亡くなり、いよいよ道兼の
七日関白ニコニコ最初は殺した人や騙した人にうなされて
死ぬと思ってましたが…どうなる