コラボ!コウペンちゃんとゆるキャン△!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます




リシュー企画段八十段は「バイバイみんな悟空」えーん
鳥山明先生ありがとうございましたえーん
ちびまる子ちゃんの声優である
TARAKOさんの訃報もあり
アニメ・マンガ業界は激震走りましたショボーン

しかし
暗い話題ばかりではないムキー
我らがコウペンちゃんちゃんが…


なんとゆるキャン△とコラボびっくり



しましたよウインク
東京のメイン会場は0%SHIBUYAニコニコ


キャラクター化コウペンちゃんと
キャラクターとコウペンちゃんグッズ多数照れ
キャンプで使えるお皿とかもありましたねウインク


メイン会場は渋谷ですが当然



東京と原宿のコウペンちゃんのお店でも
グッズは販売してますねニコニコ


そして何と言ってもこの志摩リンコウペンちゃん
これがなかなか売っておらず…えーん
原宿は普通に売ってましたねウインク
何でだ…
ちいかわがカモフラージュになった…ってコト!?


と、
言うわけでリシュー企画段八十一段は
志摩リンコウペンちゃんだ爆笑

〜本日のお昼〜




江戸川橋の魚谷にて
トロホッケ焼き定食いただきました照れ
いや〜めちゃくちゃ美味しいウインク
この魚谷さん
「孤独のグルメ」にも出ましたが…
何と「アド街ック天国」にも最近紹介され
平日も並んでましたね…流石


サインは店前にあるぜウインク