家族に祝ってもらいました! ※追記 | 珈琲と虹と鯨の棲む場所

珈琲と虹と鯨の棲む場所

東京都三宅島をフィールドに直感を綴る



久しぶりに一緒にケーキ食べてお祝いできた自分バースデー!(電気グルーヴの曲最高!)
娘たちからオリジナルのCDもらいました!
ジャケットは長女が飼っているかわいい猫ちゃん(スコティッシュ!耳折れ!八割れ!)
かわいいとかっこいいが同居した、次女のデザインが良いし選曲もかなりGOOD!


元日に観た、映画「パーフェクトデイズ」の中で主人公のヒラヤマさんが
軽自動車でカセットを聞くように、このCDをかけて島を走ろうと思います。

昨夜は自分のバースデーになる日付が変わるころまで映画を3本観た。
日付が変わると次女から「ハッピーバースデー」のLINEが来て

ちょうど「コーダ あいのうた」のエンディングで涙してたところでした。
その前にはブルースウイルスの16ブロック(ラストがバースデーケーキの映画)
その前はトランスポーター3を観ていました。

映画は年間150本以上観るけど、昨日は年齢が切り替わる瞬間を越えて、

とても心地よい時間だった。シンプルに質素に前を向いて生きていこうと思う。
 

祝ってくれたみんな~~~~ありがとう~~~大好きだよ~~~~!
※宇多田ヒカル風に

「離島のラヂオ vol.060」で この内容を話しました!

【追記】人生初の救急車↓  
「離島のラヂオ vol.061」で配信しました!