LOST と Cliffhanger | 珈琲と虹と鯨の棲む場所

珈琲と虹と鯨の棲む場所

東京都三宅島をフィールドに直感を綴る

n a t u r a l

写真を見てください。人が小さすぎます!!!

米国テレビドラマシリーズ「LOST」のワンシーンのようです♪
人工物がなく、ビーチに20m以上の岩に、島ではあまり見ることのない滝もあり、たまりません!
まだまだこういうすばらしいビーチが三宅島にはあるんです!ここは、東京都ですよぉ~

このすばらしい滝を見てください。ミネラルマイナスイオン大放出♪

n a t u r a l

人間と比較すると、こんな感じです。

n a t u r a l

そして、この場所で楽しめる島の新しいスポーツはクライミング!
高レベルの人たちが登ると、映画のワンシーンのようです。

n a t u r a l

島の岩もすばらしいナチュラルアート!絵になります。

n a t u r a l

躊躇なくガンガンいきます!!!スゴイです。

n a t u r a l

まだまだ、島にはたくさんの可能性があります。

その道を究めた方たちが携わってくれると、
彼らのスキルを遺憾なく発揮し、限りなく島のポテンシャルを引き出してくれます。
もちろん「愛」をもって接してくれています。

島では、もっと、外部の方の「愛」を理解し、受け入れることが大切なのではなしでしょうか?
個人のスキルや経験には限界があります。
デスクや会議室には現場の緊張感や感動はありません。

ましてや世界を知る、それぞれの分野のプロたちには、知識や経験はもちろん、
環境に適応する能力には、すばらしいものがあり、ホスピタリティさえ感じることがあります。

僕はいつも、そういうすばらしい人たちと島で時間を過ごせることに
とても幸せを感じています。

フィールドにいること。いま一番、自分が大事にしていることです。