三宅島エコ・ライド本番! | 珈琲と虹と鯨の棲む場所

珈琲と虹と鯨の棲む場所

東京都三宅島をフィールドに直感を綴る


いよいよ、いよいよなんです。

エコロジーオンライン の「普通の人のエコ講座」で、コウくんと出会った2006年
構想2年、準備期間約1年、総費用某イベントの100分の1程度

参加者200名の島イベントが始まります。

ここまでに何度も高波があり、くじけそうなこと多数。
でも、繋がる仲間と、島への想いだけで、ここまで漕ぎつけました。

何ができるかよりも、できることからはじめよう・・・
すでに、僕たちはイベントの結果を問わずして、
ベストを尽くしてきたことに、満足度120%です!

明日の朝から連日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

もちろん、参加できず、遠くから応援してくれている皆さん。ありがとう。
BLOG、雑誌、そのほかメディアでご報告できればと思います。

それでは、魂入れて、楽しく、がんばります。
※写真はゴールの伊豆岬灯台前、ヤッシーさん撮影!(エコ・ライドより拝借)