久しぶりな吉崎 | 珈琲と虹と鯨の棲む場所

珈琲と虹と鯨の棲む場所

東京都三宅島をフィールドに直感を綴る

久しぶりだなぁ~。ここ。
かつては毎週通ったのに・・・ま、いっか。

今日は、いつもカット&カラーをお願いしている、
美容室「ナビィ」のドラゴン店長と二人で朝一サーフ。※mixiにもいるらしいですよ。笑
昼過ぎには用事があり、軽く1ラウンドして都内へ帰る感じでした。



写真の通り、朝一は風もなく面もそこそこで楽しめました。
波に慣れてきて、レギュラーに走れるようになったところで終了かなぁ~

だいぶ楽しめましたね♪肩もパンパンで頑張りました。



で、今日は久しぶりの浜の感想が「キレイになったなぁ~」ってこと
地元のサーファーやいろいろな努力があるんだろうけど
シェルビーチみたいに貝殻もたくさんあり、水もキレイで砂も臭くない。

当たり前のことですけど、当たり前になっていることがステキに思えます。
タコノマクラ?カシパン?Sand Dallor?もたくさん。笑

ビーチのなにげない景色がいい感じですね。
ナビィの店長の愛車もカッコイイです!※ちょい吉崎には車高がツライけど・・・
二人で押しまくるポンプ式シャワーも楽しかったです。


ドラゴン店長、帰りに気絶しててスイマセンでした。
今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。

さてと、都庁に行かないと・・・