ハイブリッドな時間を過ごす♪ | 珈琲と虹と鯨の棲む場所

珈琲と虹と鯨の棲む場所

東京都三宅島をフィールドに直感を綴る

ハイブリッドLIFEという言葉が良く目に付く。

今日は朝からゆったりとした時間を過ごそうと思っていた。
朝は次女Kとスムージー作りから。。。

全体が焦げ茶になってしまったバナナとりんご、アイスブロック、牛乳
まさにヘルシー満載!



そして、ちょこっとつまみたかったフラ印のポテトチップス。
PCやりながらのコーヒー。でもってCANTALOOP/US3のBLOGをアップした。



めちゃめちゃ美味いです。ちょっと高いけど・・・。
本当はマウイチップスが好きなんですけどね。

********************************************************************

あと、先日のBLOGでちょこっと反響をもらったので
ハートカクテルのアイテム



かみさんから、まだ付き合っているときにもらったものなんだけど
わたせせいぞうさん本人からサインも頂いた記念の絵。
後ろに流れている文字はKOOL & THE GANG の CHERISH
とってもメローなんです。

※あ、当時かみさんはGデザイナだったので絵は勿論すべて手作りでパントン貼ってます。

この絵のようなスタジャンも着てたし、からし色のVネックセーターも持っていた。
そして手編みのブルーのセーターももらった・・・。
遠い昔のハナシ。

******************************************************************

昼はお蕎麦を食べて、暖かいので家の前でボードのワックスを落とし
ワックスアップしなおした。そしてグルグルに・・・。
面白いでしょ?



ワックス落としている時も、グルグルしている時も
みんな道路で見ていくのです。

そんなことをしていたら向かいのお兄さんが寄ってきて
スキーやらサーフィンやら三宅島の芋が美味しかったと言う話で
まったりと時間が過ぎていく。

自分のハイブリッドLIFEはサーフィン、ハワイ、音楽が
ナチュラルに織り成していくような気がした。