年齢の話 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

先週末から久しぶりに義理の両親が泊りに来ていて、にぎやかな週末でした。

 

義父と会うのは6年ぶり。コロナの影響もあるけど、ホントに久しぶりでした。

 

義妹夫婦も集まって、皆で色々な話題で盛り上がったのですが、一番の話題は年齢について。

 

義父は今年70歳になるらしい。最初に会った時はまだ50代前半だったのになぁ。

 

ちなみに歳の離れた義妹も、最初に会った時は高校生だったのに、いまや30代。

 

みんな均等に歳はとるものですねぇ。

 

 

今年70歳になる有名人ってだれだ??気になってググったところ、

 

海外勢ではジャッキー・チェンやジョン・トラボルタ!!

 

義父と同い年かぁ、、、

 

日本勢では石田純一や松任谷由実!!

 

不思議な気持ちである。

 

 

ちなみに私は今年44歳で俗に言うところの松阪世代☆朝青龍も同い年。

 

これを人に話すと、「へぇ~」と納得してもらえるのですが、

 

「元V6の岡田くんや嵐の大野くんと同い年だよ。」と言うと、、

 

『同列に並ぶな!!』と、一部の方から激しく叱責されます。

 

ただ年齢が同じなだけなのに、残酷な話です、、、

 

 

今日も頑張って生きていこう!!

 

では(^O^)/

 

 

えとす整骨院

 

045-541-8708