いよいよ明日、卒業式 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

早いもので、我が子が明日小学校の卒業式、、、

 

6年ってホント早いもんですね☆光陰矢の如しです。

 

 

6年前、入学式の朝、我が子まさかの発熱!!なぜ、こんな日に限って~~涙

 

初日だし、子供行けなくても親だけ行くか、など妻と相談したりアタフタ、、、

 

結局風邪とかの症状もないし、緊張からの知恵熱なんだろうと(笑)

 

ばっちりフォーマルな恰好で元気に初登校♪後ろ姿のランドセルが大きく見えた!!

 

 

途中からはコロナのせいで学校行けなかったり、行事が無くなったりetc...

 

それでもウチの子の学年の頃には修学旅行にも行けたし、運動会も出来た。

 

そして明日、無事に卒業式を迎えることが出来る。

 

両親揃って式に参加することも出来る。

 

数年前は保護者は参加出来なかったり、どちらか一人だけしか参加出来なかったり、、、

 

コロナは無くならないけど、ようやくまともに行事が出来るようになってきた。

 

 

明日の式では卒業生が【旅立ちの日に】を合唱するそうで、涙腺崩壊予定。

 

保育園の卒園式の時も、一生懸命歌う我が子を見ていると涙が止まらず、

 

正気を保つためにヨソの子見てた(笑) 明日も号泣だろうなぁ。

 

 

そんな訳で、明日は午前休もらって卒業式行ってきます。

 

午後は泣き過ぎて目を腫らした状態で出勤致します。ご了承下さい(笑)

 

 

ちなみに、今朝は最後のランドセル姿に既に感極まる!!

 

 

では(^O^)/

 

えとす整骨院

 

045-541-8708