思い違い(笑) えとす整骨院です!! | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

ご予約のキャンセルがあり、時間に余裕ができたので書類の整理をしていたところ、

 

損保会社から届いた書類の宛名が【えびす整骨院 様】になってました。

 

おめでたい名前ですね(笑) 住所が間違えてないからちゃんと届いてますが、

 

うち、えとす整骨院です(笑) 

 

まぁ、確かに珍しい名前ですよね。慣れるまで言い難かった、、、

 

開院時にお祝いで知人から頂いたお花にも【祝 開院 えのん整骨院】って。

 

 

えとす→ethos ギリシャ語です。そりゃ、馴染み無い言葉ですよね。

 

意味は長くなるので割愛させて頂きます。

 

※興味のある方は名付け親の院長にお尋ね下さい。

 

 

では(^O^)/

 

えとす整骨院 (正解)

 

045-541-8708