残る作品は思い出でもあり、生きた痕跡でもある。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 
 最近YouTubeはサボってるんですけど、
 
 ブログの方はちょこちょこ書いてます笑。
 
 先日患者さんとお話ししてて、
 
 「音楽や美術作品て自分が死んでも残りますよねー!^_^」
 
 なんて話ししてたんですね。
 
  image
 
 
 
 
 絵画然り
 
 音楽然り
 
 だとしたら、ブログも作品じゃん!
 
 
 と脳内で閃きました笑
 
 縁起でもない話しですが。
 
 
 
 人間いつ死ぬかわかりません。
 
 image
 ↑とりあえず飲んどこう・・・w
 
 
 私自身、妻と子供がいて幸せなんですけど。
 
 
 こうやって父親になった自分のブログを
  
 僕が死んだ後に、
 
 子供が年取ってから見るのって素敵じゃないですかね?
 
 
 と考えるのは変ですかね?笑
 
 
 あー。お父さんバカなブログ書いてたんだな?とか。
 
 
 お父さんのオススメの本とかこれだったんだー。とか。
 
 
 YouTubeでストレッチや痩せ方を動画にアップしてみたり。
 
 
  残せるのって一つの繋がりなのかな?と。
 
 思い出ですかね(笑) 見たくなけりゃ見なきゃいいし。
 
  反省はしても、後悔はするな。
 
 
  という名言を言うパイセンがいるのですが。
 
 (元ネタはボクシングの辰吉さんらしいですがw)
 
 
 私はブログやYouTubeを恥ずかしがってやらないのが後悔と思うので笑
 
 最初は照れ臭いし、嫌だったんですよ笑
 
 
 考えが変わると不思議とやるんですよね笑
 
 
 日記の代わりにもなるのでみなさまもやってみてください^_^
 
 案外文章書くの面白いですよー!
 
 どんどん発信して痕跡残しときましょ笑!
 
 ではまた!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  youtubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします☆↓

 

yotubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSqJkIQ_JXEoRQ7HP_hxWbg

 

 交通事故・労災取扱

 

  平日   9時~20時(20時~21時は完全予約制)

 土日祝   9時~18

 

  予約優先 TEL 045-541-8708(電話対応可能時間 平日9時~20時)

 

港北区大曽根1-3-4

 

 

お仕事・ご相談はコチラ→ ethosookurayama@gmail.com

 

大倉山駅・徒歩3分 

  

   ホームページhttp://ethos-seikotsuinn.jimdo.com/

 

口コミサイトエキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_7162143/

 

LINE@ やってます☆ ydp3716p

 

     LINEで「えとす整骨院」検索♪

 

 えとす整骨院 the house of bonesettting ookurayama ethos-seikotsuin