娘ちゃんと16 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 仕事柄。

 

 なかなかお休みが取れません笑

 

 娘ちゃんと夏らしい事何もしてない!

 

 という事で外へ。

 

 

 

 

 やってきたぜ!

 

 「こどもの国」

 

    大倉山から車で30分位ですかね?

 

  お盆で一般道が空いてました。

 

 

 今回はこどもの国のプールへ。

 

 広い園内をテクテク進みます。

 

 ひ・・・広い・・・。

 

 

  夏の空ですねー。

 

  青色が綺麗。

 

  搾りたて牛乳から作るソフトクリーム売ってました。

 

 

  ここは緑も多くて、清々しい気分になります。

 

  園内は子供向け遊具がありますので、

 

  プール以外でも楽しめるかんじですね!

 

  途中にバーベキュー施設もありましたよ!

 

 

 

 花も綺麗なんですよ。

 

 所々綺麗に咲いてます。

 

 お花が好きな娘ちゃん❤️ 「じーッ」

 

 そして到着。

 

 

  いい。 

 

  夏っぽい笑

 

 

  日中院内でインドアの自分はすごく解放感!笑

 

 

 

  水深が30から70ゾーン。

 

  100ゾーン。

 

  120ゾーンとありましたが。

 

 

 

  30ゾーンでパシャパシャ。

 

 

 ※コンプラ上プール内の写真はやめました。

 

  すごくはしゃいでた娘ちゃんでした^_^

 

   

 

 帰り道はグッタリしてました笑

 

 

 

 また行こうねグラサンシャンパン