#8月に思うこと | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

image

 

もう今年も半分終わりましたね。

 

早いものでもう8月ですよ。

 

今年はなんか新たな事チャレンジするぞー!って思いつつ

 

なんもやってない8月・・・(笑)

 

image

 

先輩が船を購入されたらしく

 

前回の記事参照→歳上の先輩と飲むのは勉強になるぞ。の巻。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故 (ameblo.jp)

 

「免許あれば使っていいよ!」

 

との事なので二級船舶を目標にしております(笑)

 

image

 

娘ももう2歳半。

 

月日が経つのは早いですね。

 

親孝行は3歳までで終わる。

 

というお話を以前聞きましたが。

 

それって3歳以降は父から離れてくのかい?

 

どっちなんだい?(なかやまきんにくん風)

 

 

image

 

月日が経つのは早いとはこういうもんなんでしょう。

 

私の親も祖父母も。ご先祖さまも。

 

もしかしたら

 

アンニュイな気分を

 

紡いでたのかな?

 

と思うと。

 

自分の人生は本当早いのだなと(笑)

 

しみじみ。

 

生きてるうちにやりたい事やっときましょう。

 

何をやるにしても遅い事はないです。

 

この記事を見て

 

誰かのハートに火がつくことを

 

楽しみにしております。

 

image

 

さあ。明日も楽しい人生を。