7時間以上の睡眠は自己投資。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

  ↑題目の通りです。

 

   

 

  6時間以内の睡眠の方以下に当てはまりませんか?(経営者や会社の幹部の方)

 

   

 

  ➀ ボーッとするけどある程度の作業ルーティンはできるが仕事のアイデアが出ない

 

  ② やる気が起きない

 

  ③ 対人が面倒くさい

 

  ④ 謎の自己啓発本やYouTubeを遅くまで見ちゃう

 

  ⑤ 出会いやご縁を求めて夜中の居酒屋やbarで飲む・・・

 

 

  ↑ 全然自己投資になりません(笑) 前部というと語弊がございますが。

 

  上記は当院に以前いらしていた「お金持ちの社長さん」なのですが

 

  なんか太ってて、顔色悪いし不健康な感じ・・・

 

  

    聞くと睡眠が6時間も取ってない・・・

 

   そこで睡眠の推奨と筋トレを推しました。

 

   すると

 

   ➀ 作業効率アップ

 

   ② 業績アップ

 

   ③ 自分で考えて行動

 

   ④ ご縁が向こうからやってくる

 

   ⑤ ウソの対人関係じゃなくなり気がラク

 

   ⑥ 人の悪口や批判や妬みが無くなった

 

   ⑦ 痩せて健康的

 

 

   7時間以上の睡眠を推して良かった・・・

 

   

 

  私の分析というか。 クライアントさんのデータで

 

  筋力低下や太っちゃった。という方は

 

  結構「メンタル」がやられてる方が多いです。

 

   まずは一番早い安定方法が

 

   睡眠

 

 

   寝て頭をまずクリーンにしましょう。

 

   考えすぎるから

 

    食う

 

   飲む

 

   寝ない

 

 

   簡単に言うじゃないか!(笑)と怒られそうですが

 

   なるようにしかならない。

 

   まあいっか!

 

   の開き直りで楽に考えましょうね☆

 

  ではまた!